リゼクリニックのトライアルプランとは?特徴や料金を解説!

確かな脱毛技術で人気のリゼクリニックに、トライアル価格で5回も施術が受けられるプランが登場しました。ワキ・鼻下・Vライン・VIO脱毛が可能ですが、特におすすめなのはVIO脱毛。おすすめの理由と詳しい特徴・料金について解説します。また、全身1回のトライアルプランなどもありますのでご紹介します。

ワキや鼻下、VIO脱毛が5回もトライアル価格で受けられる!

リゼクリニックのトライアルプランは、ワキ、鼻下、Vライン、VIO等がなんと5回もお試し価格で受けられ、VIO・5回が49,800円(税別)と驚くほどお得なんです!
鼻下・Vラインはなんと通常料金の約6分の1の価格で脱毛できます。ワキは約4分の1の価格、1番高いVIOが通常料金の約半額となっています。「リゼって、脱毛技術や口コミの評判は良いんだけど、料金がちょっと高いかな?」と思っていた方に朗報です!

イチオシはVIO・5回トライアル!特におすすめする3つの理由

【1】VIOの5回割安プランはレア

VIO5回のトライアルプランは、割引率は低いものの、他の医院ではなかなか割引対象とはならない部位となっており、お得なプランです。最近は多くの医院で、格安全身脱毛コースを設けていますが、「顔・VIOは含まず」というコースが大半です。しかし、VIOは是非脱毛したい部位ですよね。そこで、リゼクリニックのトライアルVIO・5回プランをプラス。5回通えば、個人差はありますが、多くの方が目に見えた効果を実感できます。

【2】剃毛料がかからず本当におトク

しかも、リゼクリニックは剃毛料が無料のため、剃り残しがあっても追加料金が発生することもなく、額面通りの金額で受けられます。VIOは自己処理が難しい部分があるため、自分できちんと剃れていると思っても、医院で剃毛料の追加料金を請求されてしまうことが多い部位です。そのため、剃毛料がかからないと分かっているリゼは安心して通えます。

【3】技術力が確かで安心

リゼは脱毛専門のクリニックで、スタッフの臨床経験が豊富です。また、3種類のレーザー脱毛機を完備し、一人ひとりの肌の状態や肌質を見極めて最適な脱毛機を使って照射するため、クオリティの高い脱毛が受けられると口コミでも評価のよい医院です。VIOは特にデリケートで、肌トラブルを起こしたくない部位。確かな技術のリゼクリニックならば安心して通えます。

一回のトライアルプランもある!トライアルの注意事項

リゼクリニックには5回トライアルの他に、1回だけのトライアルプランもあります。医療脱毛の流れや痛みを知るために1回だけ試してみたい、脱毛のちょい足しなど、敷居の高い医療脱毛を試しにお安く受けてみたい、という方におすすめです。

全身脱毛の1回トライアル価格は通常価格の4分の1程度、VIOは半額以下とお得になっています。しかし、トライアル価格は初めてリゼを利用する人だけが利用できる限定価格なので、VIOトライアル1回を受けるのであれば、5回を受けた方がお得ですね。

このほかのトライアルプランの注意事項としては、他の割引と併用ができないことと、トライアルプランに対応している医院が限られていることが挙げられます。もっとも、東京・大阪をはじめとする全国の主要都市の16の院で対応していますので、お住まいのお近くにも対応医院があることでしょう。

▼▼▼リゼクリニックはこちら▼▼▼
リゼクリニック

※最新キャンペーン情報は公式サイトにてご確認ください。