【学生必見】学割で賢くお得に医療脱毛できるクリニック!

学生のうちなら、学割でお得に医療脱毛ができます!特に学生におすすめのクリニックと、学生のうちに医療脱毛を行うメリットをご紹介します。最近は医療レーザー脱毛の価格も安くなっており、分割払いも可能なので、学生でもアルバイト代で無理なく脱毛をすることができます。

■学割があるおすすめ医療脱毛、東京新宿編

東京都心、特に新宿に通いやすい学生の場合は、アイエスクリニックがおすすめです。顔・VIOを除く全身脱毛の価格がメディオスタープランで5回115,000円と割安なうえ、学生はさらに契約額の8%がキャッシュバックされます。

学生さんにアイエスクリニックをお勧めする理由は他にもあります。

・痛みが少なく褐色肌でもOK

蓄熱式の脱毛機を使用しているので、痛みに敏感な10代の肌にも最適です。部活動などでどうしても日焼けをしてしまう学生でも、お医者さんと相談しながら医療脱毛をすることが可能です。

・完全個室制でプライバシーに配慮

10代は特に他人の目線が気になる年頃。アイエスクリニックならば完全個室制でプライバシー面も安心です。

▼▼▼アイエスクリニック公式サイトです。気になる方はチェック♪▼▼▼
アイエスクリニック

■学割があるおすすめ医療脱毛、東京新宿以外編

東京新宿以外ならば、5,000円〜最大25,000円割引になるフレイアクリニックがおすすめです。元々、フレイアクリニックは全身脱毛(顔、VIOなし)の料金が5回158,000円、分割払いなら月々5,400円と、低価格で人気のクリニックなのですが、この値段からさらに学割がきくので、大変お得に脱毛できます。

学生さんにフレイアクリニックをお勧めする理由としては、「蓄熱式脱毛機の使用」「完全個室」と言った点に加えて、他にもこのような長所があります。

・全国の都市部に展開

現在、東京の新宿、銀座、表参道の他に、神奈川、大阪、愛知、福岡に医院があり、全ての医院が駅から近く通いやすいという強みがあります。

・無料サービスが充実

急な生理などの際にも予約キャンセルが無料、診察料や剃毛代、テスト照射や処置料金が無料など、学生が安心して通えるサービスが整っています。

▼▼▼フレイアクリニック公式サイトです。気になる方はチェック♪▼▼▼
フレイアクリニック

■他の学割がきくクリニックは?

他にも学割を扱っているクリニックは存在しますが、元々の医療レーザー脱毛の価格が高いため、割引後も料金が割高になってしまうことがあります。そのため、学割がないクリニックの方が安く受けられることもあります。通える距離にあるクリニックの価格を良く比較検討して選ばれることをオススメします。

■学生のうちに医療脱毛するのはメリット一杯♪

学生のうちに医療脱毛をするのは料金面だけでなく、他にも多くのメリットがあります。

・若いうちにレーザー脱毛することで、肌のダメージを抑えられる

カミソリによるムダ毛の自己処理は、肌に目に見えない傷をつけてしまうため、長年続けると肌の黒ずみなどの原因となります。早い時期からレーザー脱毛をすることで、自己処理をやめると、若々しい肌を保つことができます。

・予約が取りやすい

社会人の場合、仕事が終わった後や休日に脱毛に通うことになりますが、夜18時以降や土日祝日は混雑して予約が取りにくくなります。学生の場合、社会人よりも早めの時間に通いやすく、また休暇期間であれば平日でも通えるため、スムーズに予約を取って脱毛を勧めることができます。

・医療レーザー脱毛なら万一のトラブルも安心

敏感な10代の肌、万一何かあったら大変ですが、医療機関での脱毛ならばその場ですぐに治療を受けられるため安心です。脱毛サロンの場合、最近は医療機関と提携しているケースも多いですが、その場に医師がいるわけではないため、すぐには治療を受けられないというデメリットがあります。