湘南美容外科(SBC)のvio脱毛の料金プランや範囲をカンタン解説!

vio脱毛が安くて安心と、人気の湘南美容外科(SBC)。本当にお得なのか、どんなプランがあるのか、範囲などを解説します。おすすめポイントは安さだけではなく、患者目線の良心的なサービス。メリットと注意点を踏まえて、SBCでお得にvio脱毛をしましょう。

 湘南美容外科のvio脱毛はお得!v・i・oそれぞれでも脱毛OK

医療vio脱毛の相場価格はだいたい7~8万円程度ですが、湘南美容外科のvio脱毛は6回59,070円、しかも多くの医院が税別表示をしているところ、こちらは税込価格となっておりますので、かなりお得な値段と言うことができます。また、v、i、o、それぞれ1か所のみ脱毛することもでき、1個所6回29,280円となっています。「下着からはみ出すvの毛だけ処理したい」といった方にもおすすめです。

また、湘南美容外科の強みは6回コースの他に、1回、3回といった小刻みのコースがあることです。「あと1回だけ追加したい」「サロン脱毛で毛の量は減っているので3回でいい」といった、希望に合わせた細かいカスタマイズもできます。

ちなみに、湘南美容外科では、「自然な範囲で形や量を整えるだけ」でも「完全に無毛(ハイジニーナ)」でも料金は一緒です。ただ、ハイジニーナの場合は目立つため、温泉に入る時に注目を浴びたり、パートナーに驚かれたりするといったことがあります。医療脱毛の場合、脱毛が完了すると基本的に毛はもう生えてこないので、事前によく検討された方がいいでしょう。「自然な形」にする場合は、どんな形や毛の量にしたいのか、事前にスタッフさんと話し合って決めることになります。

▼▼▼湘南美容クリニックはこちら▼▼▼
湘南美容クリニック

 シェービング代はかかるの?麻酔代は?

湘南美容外科のシェービング代金は1個所500円、麻酔代は笑気麻酔が3,000円で受けられます。

剃り残しシェービング

vioは特に自己処理が難しい部位ですので、自分でできる範囲についてシェービングを行ったら、あとは無理をせずにスタッフさんにお任せした方がいいでしょう。

麻酔

特に痛みが強いとされるvio脱毛ですが、最近は痛みの少ない脱毛機の開発などにより、麻酔を使わなくとも我慢できたという人も増えています。しかし、不安ならば事前にスタッフさんに相談して、笑気ガスによる麻酔をしてもらいましょう。ガスによる麻酔はすぐに効果が出るのがメリットです。

湘南美容外科に通う際のメリットと注意点

湘南美容外科には「1年以内に○回受ける」等といった契約期限がありません。したがって、事情があって期間が空いてしまっても、料金を支払った分の回数はちゃんと受けることができます。また、湘南美容外科は全国に78ある医院で、どこでも施術を受けることができます。そのため、引っ越しを考えている方や、妊娠・出産などを希望している方も無理なく通うことができます。

また、湘南美容外科においては、vio脱毛はワキについで2番目に人気の高い脱毛部位。多数の経験があるので、それだけ確かな技術が確立しており、安心して施術を受けることができます。デリケートゾーンだけあって、特にトラブルを避けたい部位ですから、これは大きなメリットですね。

注意点としては、湘南美容外科では予約をキャンセルする場合、前々日の23時までに連絡を入れる必要があります。それ以降にキャンセルすると、3,000円のキャンセル料金を取られてしまいます。規定の時間を過ぎると1回分消化という厳しい医院もある中では、比較的良心的なペナルティですが、予約を取り消す際には忘れないようにしましょう。

▼▼▼湘南美容クリニックはこちら▼▼▼
湘南美容クリニック