レジーナクリニック(レジクリ)の学割を分かりやすく解説!学生必見!

今、学生さんにおすすめなのがレジーナクリニックの脱毛!おすすめの理由や学割の有無について詳しく解説します。若いうちからできるだけ安く脱毛完了したい人必見です。未成年や学生にも嬉しく、通いやすいメリットが沢山あるレジーナクリニックで、ムダ毛のない青春を満喫しましょう!

人気のレジーナクリニックの医療全身脱毛、学割ってあるの?

実は、レジーナクリニックの料金プランには学割がききません。しかし、全身脱毛(顔・VIOなし)が5回で189,000円(税別)、分割払い月々6,300円と、学割が無くても大変お得な価格となっています。

顔やvioを除く全身医療脱毛の価格は年々下がってきているものの、20万円を切るクリニックはとても良心的な価格といえ、脱毛サロンで1218回の全身脱毛コースを受けるよりも割安となっています。また、20万円以下の低価格をうたうクリニックでも、シェービング代が有料であったり、初診料がかかったりして、結局は20万円を超える費用を支払うケースも見受けられます。この点、レジーナクリニックは初診料や、剃り残しのシェービング代なども一切かからないため、学生や未成年にも安心しておすすめできるクリニックなのです。

☆充実!レジーナクリニックの無料サービス一覧☆

・初診料
・カウンセリング料
・再診料
・剃り残しのシェービング代
・テスト照射
・予約キャンセル
・万一の際の治療薬、処置料金
・アフターケアクリーム
・店舗移動(初回1回のみ無料)

▼▼▼レジーナクリニックはこちら♪▼▼▼
レジーナクリニック

 他にもある!レジーナクリニックを学生におすすめする理由

最短で2か月おきに通え、最短8カ月で脱毛完了

学生の最大のメリットは、社会人よりも早く学校が終わるため、空いている時間に通いやすいこと。最短で2カ月に1度通えるレジクリなら、8カ月で自己処理不要の肌をゲットできます。

蓄熱式の脱毛機がある

蓄熱式の医療脱毛機は、従来の脱毛機に比べて痛みが少なく、また、日焼け肌や色素の薄い毛にも効果があることから注目されています。レジーナクリニックには、アレキサンドライトレーザー脱毛機と蓄熱式の脱毛機の2種類があります。10代のデリケートで敏感な肌や、部活で日焼けした肌にも向いた蓄熱脱毛機で、ストレスなく医療脱毛を受けましょう。(※但し、上野院・札幌院・大宮院・広島院は対応していないようです。)

全国にある

レジーナクリニックは北海道から九州まで16の医院があり、近いうちに引っ越しをする予定でも、初回の店舗移動無料です。地方から都心の大学へ進学を考えている学生さんにも安心です。

完全予約制で完全個室、女性専用

10代は特に他人の目線が気になる年頃ですが、レジーナクリニックは女性専用クリニックで、完全予約制、清潔な個室で施術が行われます。プライバシーが漏れる心配をすることなく施術が受けられます。

医療脱毛は若いうちの方が効果が高い!

若く健康な肌には、十分な出力のレーザーを照射することができるので、1回で効果の高い施術が可能です。また、ダメージからの回復も早いため、肌に負担が少なく医療脱毛を完了できます。

レジーナクリニックは未成年だけでも契約できる?ローンは組めるの?

レジーナクリニックは、原則として未成年者だけで契約することはできませんが、医院のホームページよりダウンロードできる「親権者同意書」を持っていけば契約できます。とはいえ、注意事項や契約の内容確認のため、契約時は親権者と一緒に行くのが一般的です。事前に医療脱毛がしたい旨を相談して、了解を得てから無料カウンセリングに行きましょう。

なお、18歳以下の人もローンを組むことはできますが、ローン契約を希望する場合、必ず電話にて親権者の同意確認が行われます。

▼▼▼レジーナクリニックはこちら♪▼▼▼
レジーナクリニック