デピライトで脱毛|効果や口コミを紹介!おすすめクリニックはココ!

今話題の最新脱毛機「デピライト」なら、痛みが少ない蓄熱式脱毛を良心価格で受けられます。最新型なのに安く受けられる秘密と、従来の蓄熱式脱毛機より進化した点、デピライトによる施術を受けられるおすすめクリニックについてご紹介します。

デピライトとは?最新式なのに低コスパな蓄熱式脱毛機!

デピライトは今注目の蓄熱式脱毛機で、従来のレーザー脱毛機に比べて比較的痛みが少なく、加えてコストパフォーマンスが良いなどの数多くの長所を持っています。デピライトという名前を聞き慣れない人も多いと思いますが、これは最近登場したばかりの機械だからです。

デピライトは蓄熱式医療脱毛機「ソプラノ」の後継種です。ダイオードレーザーを用いており、基本的な仕組みはソプラノと同じですが、開発期間が短いためにソプラノより低価格であり、より良心的な施術料金で蓄熱式脱毛が受けられるというメリットがあります。

デピライトの効果~こんな人におすすめ

・低出力で痛みが少ない

医療脱毛の痛みが不安な人には、痛みが従来のショット式脱毛機の3分の1とも言われる、痛みの少ない蓄熱式脱毛機がおすすめです。ショット式脱毛機は、毛のメラニン色素に反応して250℃の高温になりますが、デピライトならば50~60℃の低温でじっくりじんわりと毛包にダメージを与えるため、皮膚にかかる負担が少なく、肌トラブルも生じにくいとされています。デピライトを実際に使用した人からはこんな感想が寄せられています。

「痛いのが苦手で、医療脱毛は友人が受けて『すごく痛かった』と聞いていたので諦めていました。でも、サロンの脱毛ではあまり効果を感じられず…。最近、医療脱毛の蓄熱式脱毛機のことを聞いたので、勇気を出して受けてみました。サロンの脱毛とそんなに変わらない感じです。これなら安心して通えます。」(25歳/会社員)

・コスパがいいのに効果が高い

デピライトを導入している医療機関はまだ数少ないのですが、低コストで導入できるため料金も比較的安く抑えられることができます。しかしながら、一般に普及しているダイオードレーザーの蓄熱式脱毛機と仕組みや効果は変わらないため、お得に最新式脱毛を受けることが可能です。

また、デピライトはレーザーの照射ヘッドが1cm×1cmと小さく、顔やVIOなどの細かな部位にも丁寧に照射することができ、照射漏れの心配が少なくなります。その代わり、背中など広範囲の部位を脱毛するのにはやや時間がかかりますが、ジェルを塗った皮膚の上を滑らすように照射するため、1ショットごとに皮膚から離すタイプの脱毛機よりも素早く脱毛できます。

「デピライトは低コスパと聞いたので、効果がきちんと出るのか少し気になっていましたが、4回通ったらほとんど自己処理が必要なくなりました。たった4ヶ月でこれはスゴイと思います。友達にもおすすめします。」(31歳・主婦)

・白髪や色素の薄い毛にも効果がある

従来のショット式脱毛機は、毛のメラニン色素に反応するため、白髪や色素の薄い毛には効果がありませんでしたが、蓄熱式脱毛機は毛包にダメージを与える仕組みのため、色素の薄い毛にも効果があります。

「もともと若白髪の家系で、30を過ぎてからは髪だけではなくVIOなどの体毛にも白髪が出てきて困っていました。白髪のムダ毛こそ見られたくないのに…。しかし蓄熱式なら脱毛できると聞き、デピライトを使っている医療機関を受診しました。VIOは話に聞くより痛かったけど、我慢してなんとか脱毛できました。効果には満足しています。」(38歳・自営業)

デピライトを置いてあるおすすめのクリニック

最新式の機械であるデピライトでお得に脱毛を希望される方は、GLOWクリニック(グロウクリニック)がおすすめです。顔・VIOを含まない全身脱毛プランが5回・185,000円となっており、分割払いでは月額4,400円と通いやすい価格となっています。8回ならば280,000円です。興味をもたれた方は、一度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

▼▼▼GLOWクリニックの公式サイトはこちら♪▼▼▼
GLOWクリニック