医療脱毛で通い放題!?回数無制限プランでムダ毛ゼロへ!

「永久脱毛」といっても、実は永久に続く効果ではない医療脱毛。回数や期間が無制限のプランを利用して、文字通りの永久脱毛を実現しましょう。まだまだレアな通い放題プランを設けているクリニックをご紹介します。

■医療脱毛しても永久には毛が無くならないってホント?

医療脱毛は、日本では「永久脱毛」と呼ばれていますが、これはその後一生涯、全くムダ毛が生えてこないことを意味する言葉ではありません。医療脱毛には、十分な効果を感じるまで通うことで、その後も長期間にわたって自己処理の必要のない状態を維持できます。しかし、体質や個人差はありますが、一定の期間経過後、少しずつ、またムダ毛が生えてくるケースがあります。

脱毛サロンでは、「通い放題」というコースを設けている場合があります。サロン脱毛は医療脱毛よりも出力を抑えた光を使うため、脱毛完了後、一定期間ののちムダ毛が復活しやすくなります。これを見越して、「何年経ってもムダ毛が気になったら追加料金なしでまた通える」というコースを設けているのです。「せっかくムダ毛処理にお金をかけるのなら、その後もいつまでもキレイでいたい」という女性に人気となっています。

全国展開している大手脱毛サロンには、通い放題コースを設けているサロンが複数あります。そのため、医療脱毛とサロン脱毛を比較して、サロン脱毛を選ぶ人の動機の一つになっています。

では、医療脱毛に通い放題を設けているクリニックは無いのでしょうか?

■実はある!医療脱毛の全身脱毛通い放題プラン

実は、医療脱毛にも通い放題プランを設けているクリニックがあります。ただし、回数や時間、通える期間などに制限を設けていて、実質的に「基本料金さえ払えば、後は無料で追加施術し放題」というクリニックは多くはないのが現状です。有名クリニックでは「アリシアクリニック」と「渋谷美容外科クリニック」が、回数・期間無制限の通い放題プランを設定しています。

▼▼▼アリシアクリニックの通い放題プラン▼▼▼
アリシアクリニック公式サイトはこちら
全身脱毛(顔+VIOなし) 396,000円
全身脱毛+顔 516,000円
全身脱毛+VIO 486,000円
全身脱毛+顔+VIO 606,000円

▼▼▼渋谷美容外科クリニックの通い放題プラン▼▼▼
渋谷美容外科クリニック公式サイトはこちら
全身脱毛+VIO(顔なし) 498,000円

■パーツ脱毛の通い放題プランは?

パーツ脱毛の通い放題プランとしては、東京中央美容外科(TCB)の両ワキ無期限・回数無制限プランが3,400円という低価格です。また、両ワキ脱毛のトライアル価格も5回930円とお得になっています。
ただし、TCBの脱毛は剃毛料が有料で、ワキの場合2,000円かかります。脱毛する際は該当個所を事前に剃っていく必要がありますが、素人ではキレイに剃ることができず、追加料金がかかってしまうことも多々あります。そのため、剃毛料の点を留意された上でのご利用をおすすめします。

▼▼▼東京中央美容外科(TCB)ワキ脱毛通い放題プラン▼▼▼
東京中央美容外科(TCB)公式サイトはこちら
両ワキ 3,400円

■通い放題プランで一生ムダ毛とサヨナラ

医療レーザー脱毛のデメリットに、一定の期間通うと長期間ムダ毛から解放されるかわりに、また生えてきた場合に、料金を払って再び通わなければならないことがありました。この問題を解消する、通い放題プランを設けているクリニックは、まだまだ少ないのが現状です。しかし、医療レーザー脱毛にも低価格化や無料サービスの充実などの波が押し寄せており、今後は通い放題のプランが増えていくかもしれません。
通い放題プランを利用して、文字通りの「永久脱毛」で一生モノの美肌を手に入れましょう。