医療脱毛のお試し体験でコスパ◎!お得に医療脱毛するなら

本格的に医療脱毛に通う前に、まずは痛みの程度や効果、施術の流れなどを確認するため、お試し体験を受けてみたいもの。お試し価格でお得に施術が受けられるクリニックをご紹介します。効果の高い医療レーザー脱毛を、トライアルで気軽に体験してみませんか。

■顔を1回お試し脱毛したいなら【湘南美容クリニック】

両ワキをお試し脱毛したいなら、湘南美容クリニックの11,500というプランがおすすめです。ワキは、女性にとってもっとも処理したいポイント。また、比較的皮膚が敏感な個所でもあるので、医療レーザー脱毛の痛みをどの程度感じるか試すのにも最適です。湘南美容クリニックのSパーツ(うなじ、首など)1部位が1回6,070円なので、ワキの価格が特にお試ししやすくなっています。また、1回限りの価格ではないので、何度でも同じ価格で受けられます。

また、フェイス(額、もみあげ周囲・頬、鼻下、アゴ、アゴ下)が111,340という良心価格で受けられます。顔は皮膚が敏感な個所で、ムダ毛もレーザーの影響を受けにくいうぶ毛なため、クリニックの脱毛技術が特に必要とされます。皮膚の状態の判断、レーザー出力の加減などが大切なので、経験豊富なクリニックにお願いしたいところ。そのため、まずは1回試したい、という方におすすめです。フェイスの脱毛を受けて納得できれば、それ以外の個所の脱毛も安心して受けられるでしょう。

両ワキに関しては11,50065,980のプランのみですが、それ以外の「全身」「ハイジニーナ」などのコースや、パーツ脱毛などのコースは1回、3回、6回から回数を選択できます。また、Sパーツ1部位1回6,070円というのも良心価格なため、ピンポイントで特に気になる部位がある方のお試し脱毛にも向いています。

▼▼▼湘南美容クリニック公式サイトです。気になる方はチェック♪▼▼▼
湘南美容クリニック

■トライアルなのに5回両ワキと鼻下を脱毛【リゼクリニック】

両ワキ5回分4,900円、鼻下5回分4,900円、というトライアル価格で受けられるのがリゼクリニックです。医療レーザー脱毛は多くの場合、5回程度受けると効果を実感できるようになりますが、リゼクリニックはトライアル価格で5回まで受けられ、大変お得です。鼻下のムダ毛が濃くて特に気になる方や、お得にワキを自己処理不要にしたい方におすすめです。ただし、一部の院限定のプランとなっております。

リゼは剃毛料、予約キャンセル料金、打ち漏れの際の再照射代もかからないなど、無料サービスが充実しているのも強みです。

▼▼▼リゼクリニック公式サイトです。気になる方はチェック♪▼▼▼
リゼクリニック

■全身脱毛をお試ししたいなら【アイエスクリニック】

できるだけ安い価格で全身脱毛をお試ししてみたいなら、アイエスクリニックのメディオスタープラン・全身脱毛(顔・VIO除く)369,000がおすすめです。なんと1回あたり23,000というコスパ。5回受けても115,000と低価格です。

丸ノ内線西新宿駅から徒歩1分の好立地にあります。また、照射経験が3年以上の女性看護師が対応、当日予約枠を設けるなど、満足度向上のために様々な取り組みを行っており、今注目のクリニックです。

▼▼▼アイエスクリニック公式サイトです。気になる方はチェック♪▼▼▼
アイエスクリニック

■地域性を考慮しつつお得に脱毛しよう

最近ではアイエスクリニックをはじめとして、低価格でお得に全身脱毛ができるクリニックが登場しています。しかし、そうした医院は都市部に集中しています。そのため、地方の方には、全国展開している湘南美容クリニックやリゼクリニックがおすすめです。

脱毛サロンに比べ、強いレーザーでより高い効果を出すことが認められている医療脱毛。その分お試し価格は特にお得になっていますので、ぜひ、実際に足を運んでみて下さい。