あの有名芸能人も!女優・モデル・アイドルの脱毛事情を大公開

テレビやSNSで人気の有名モデルや芸能人のうち、医療脱毛に通っている人をご紹介します。芸能人やモデルは見えないところの美にも気を使うもの。また、品質にも妥協しませんから、人気芸能人の通っているクリニックはぜひチェックしておきたいですね。

■鈴木奈々さんが通うリゼクリニックは芸能人に大人気

医療脱毛専門クリニックとして実績年数No,1のリゼクリニックは、モデル・タレントとして大人気の鈴木奈々さんをイメージモデルとして起用しています。鈴木奈々さんは実際にリゼに通って脱毛されている様子を公式ブログにリポート。一方、メンズリゼでは芸人のNON STYLEさんをイメージキャラとして起用しています。

リゼクリニックは他にも、女性の人気お笑いコンビ「おかずクラブ」のオカリナさんとゆいPさんをCMキャラクターに起用。この二人はどちらもリゼクリニックで脱毛されています。

また、AKB48のチームAの中西智代梨さん元AKB48の松井咲子さんも、リゼで脱毛しています。モデルから芸人、アイドルまで幅広い分野の有名人に支持されているなんて、さすが実績No,1のクリニックですね!

▼▼▼リゼクリニック公式サイトです。気になる方はチェック♪▼▼▼
リゼクリニック

■ゆうこすさんはアリシアクリニックで脱毛

他のサロンでは、HKT48の元メンバーで、SNSの総フォロワー数が76万人という大人気タレントのゆうこすさんがイメージモデルとして起用されています。こちらももちろん実際に通われて、感想をSNSに公開中。過去には、女優でタレントの神田沙也加さんがイメージキャラクターとして起用されていました。

▼▼▼アリシアクリニック公式サイトです。気になる方はチェック♪▼▼▼
アリシアクリニック

■他にも!人気クリニックに通うあのハーフモデル

「天才テレビくんMAX」にレギュラー出演し、現在はモデルをされている瑛茉ジャスミンさんは、レジーナクリニックのイメージキャラクター。オーストラリア出身で、お人形さんのように可愛いハーフの彼女には憧れちゃいますよね。

▼▼▼レジーナクリニック公式サイトです。気になる方はチェック♪▼▼▼
レジーナクリニック

一方、表参道スキンクリニックのイメージキャラクターは、ブラジル生まれのハーフモデル、ダレノガレ明美さん。数多くのバラエティに出演し、明るいキャラクターで人気です。

▼▼▼表参道スキンクリニック公式サイトです。気になる方はチェック♪▼▼▼
表参道スキンクリニック

■医療脱毛はなぜ芸能人に人気なの?

医療脱毛はサロンでの脱毛に比べて通う回数が少なくて済むため、忙しい方にも通いやすく、有名人にも人気となっています。

サロンで脱毛すると、自己処理不要な肌になるためには12回~18回ほど通う必要があります。この点、医療脱毛であれば出力の高いレーザーを使用できるため、脱毛効果が高く、5~8回ほどの施術で自己処理がいらなくなります。

また、万一の皮膚トラブルの際も、その場ですぐに医者に診てもらえる強みがあり、時間のない忙しい有名人にも通いやすいのです。

■モデルや芸能人、有名人の通っているクリニックで脱毛しよう

モデルや芸能人の方は外見が大切。特に、最近のテレビは画質もいいですから、肌状態が悪いと目立ってしまいます。水着など、人前で肌を見せる機会も多いため、肌の美しさには人一倍気を使っています。

大切な肌にレーザーをあてる医療脱毛ですから、万一のことがあっては大変。そのため、普通の人にもまして慎重に、技術力の高い評判の良いクリニックを吟味して選んでいます。そんな芸能人に選ばれたクリニックなら安心して通うことができますね。憧れの芸能人と同じクリニックに通って、自己処理のいらないキレイな肌を手に入れましょう。